文字サイズ「小」に切り替えます 文字サイズ「中」に切り替えます 文字サイズ「大」に切り替えます
検索

イベント詳細

第1回みんなの森づくり市民育樹祭にお申込いただきありがとうございました!

掲載日2016年12月08日

みなさんこんにちは!みんなの森づくりHP担当の後藤です。

最近、めっきり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

平成28年11月19日(土)に開催予定だった「第1回みんなの森づくり市民育樹祭」は、天候不順により、式典会場・駐車場の足元の状況が皆さんをお招きできる状態ではなかったため、泣く泣く中止という判断をさせていただきました。

 

 

cimg3027 cimg3040
 

cimg2766 cimg2676
 

お申込いただいた皆さんをはじめとして、地元水害対策協議会・自治会の皆さん、地元小・中学校の皆さん、ご来賓の皆様、国土交通省の皆さん、そして協議会会員の皆さんと力を合わせて、枝打ちができなかったことは本当に残念ですが、総勢601人のみなさんに支えられ、ここまで準備を進めることができました。
ご応募・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

今回は残念な結果となりましたが、これからもみんなの森づくり推進協議会は、皆さんといっしょに大分市の緑を守り育て、緑と親しむことの楽しさを皆さんにお伝えしていきます。
今後とも、みんなの森づくり推進協議会をよろしくお願いします!

 

 

IMG_0472 CIMG2104
 

IMG_0468 CIMG2094
 

 

P.S
今回、「第1回みんなの森づくり市民育樹祭」にお申込いただいた方の中で、みどりの夢銀行預金者の方
には、「1000コロ券」をプレゼント!
平成29年3月1日(水)に発行予定のみどりの夢銀行通信vol.20に同封させていただきます。
お楽しみに!